Entries

鎌倉でお正月のお買いもの

用事ありで、いざ鎌倉へ。
どうせならとレンバイ(鎌倉市農協連即売所)で
お正月用のお野菜を買いこんできました。
築地より安くあがるので嬉しいです。
三浦大根も欲しかったのですが、
さすがに持ち切れずあきらめました笑

20131228鎌倉4
20131228鎌倉3

朝早くにでかけたので、朝食は鎌倉で。
レンバイ近くにあるCOBAKABAさんへ伺いました。
こういう普通のごはんが食べれて嬉しいです。
ごはんは五穀米、お味噌汁は麦みそで煮干しだしです。

20131228鎌倉2
20131228鎌倉1

食後のコーヒーはレンバイ内のパラダイス・アレーさんで。
茹で卵をサービスしてもらっしゃいました。ご馳走さまです!
こちらのパンも好きなのでゲットしてきました。

20131228鎌倉6

せっかくなので鎌倉の海も眺めてきました。
いいなぁ海って。

20131228鎌倉5

年末の贅沢な時間でした。

でもゆっくりもしていられないので
すぐに帰りました。

*Comment

伺いましたか~(^^) 

お~またまた鎌倉へ、
かむさん、身軽でいいなぁ~(^^)
年末の私は、身動き取れないです~

>レンバイ近くにあるCOBAKABAさんへ伺いました。
(^^)ふふふ、大雨だった前回、私も行きましたよ~
なんとか味噌とかが気になった仲間がいて、追加で味噌汁だけ頼んでました~(^^)

明日が大晦日、もう少しですね~
  • posted by あらい 
  • URL 
  • 2013.12/30 14:24分 
  • [Edit]

Re: 伺いましたか~(^^) 

あらいさん、こんばんは!

> 年末の私は、身動き取れないです~
はい、こんなところで水を売っていてはいけませんよ笑

> (^^)ふふふ、大雨だった前回、私も行きましたよ~
そうでしたか~
こちらおお豆腐も何気になかなかですね 。

> 明日が大晦日、もう少しですね~
ほんとうに~よい年だったので名残惜しくもあり
新年が楽しみでもありです♪
  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2013.12/30 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:iamかむ
❀かむと申しますどうぞ宜しく
お気軽にお立ち寄り下さい♪
                     
❀東京は神田神保町生まれ
 日本橋人形町在住
 通勤 日比谷線神谷町
 雅子さま世代

❀最近の美味しい!
◎三重県尾鷲市 朝日饅頭本舗
くずきりそうめん
◎三重県尾鷲市 大瀬勇商店
鰹生節
◎和歌山県有田市 伊藤農園
ドライ不知火

❀続けていること
・酒肴さがしの旅
・日本酒愛好の会
・休日ジム通い
(2017年80回目/目標100回)

❀酒味会vol.24
~地図から呑む!(和歌山県)
開催しました!(2017/8/19)
次回は秋に!

右サイドメニュー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム