Entries

イタリアンレストラン ラ・ゴローザ@渋谷

女子会も今年最後となりました!
バースデーだの、オケの定期公演お疲れ様だの、クリスマスだの、忘年会だの、
全部ひっくるめてやっちゃえーとの、女友達の合理的な提案により笑
ちょっと奮発のイタリアンを楽しんできました♪
愛情たっぷりの企画ありがとね!

というわけで、めったに繰り出さない渋谷へ。
お店は落ち着いた常連さんのたまり場のようで
なんともいい雰囲気、さすがやるじゃん笑

まずはシャンパンで乾杯!
マダムのお話が上手で、グラスを撮影した後
笑いっぱなし笑

20131205女子会2

このメニューもコースメニューではございません。
前菜メニューの充実ぶり、やっぱり女子のチョイスは違うね!

20131205女子会

バーニャカウダーです。
わが家でもよく登場させるメニューなので
どんなかなと集中。

20131205女子会3

はい前菜です。
いいですねーいくつになっても女子はこういうの好き笑。
いえいえ、お味もとてもよかったです!

20131205女子会4

自家製パンも美味しかった。

20131205女子会5

ポルチーニのパスタ、美味しかったー

20131205女子会6

自家製フォッカチャ、いいね自家製。

20131205女子会7

お魚は金目。

20131205女子会8

お肉はビーフシチュー風。

20131205女子会9

先月齢をとった二人に励ましのプレゼント爆
素敵な贈り物を頂きました♪

20131206女子会10

デザートも華やか☆

20131205女子会11

プチフールはおなかいっぱいで食べられなかった笑

20131205女子会12

なんでも話せる大人の女友達は心強いですね。
つっこみは容赦ないけれど言っていることは的確、人生感それぞれ。
一緒に齢重ねようねー抜けがけなしよ笑

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:iamかむ
❀かむと申しますどうぞ宜しく
お気軽にお立ち寄り下さい♪
                     
❀東京は神田神保町生まれ
 日本橋人形町在住
 通勤 日比谷線神谷町
 ♀ 独身  
 雅子さま世代

❀ととけん第一回1級合格
❀SSI認定唎き酒師

❀最近の美味しい!
◎博多箱崎
林隆三商店おきゅうと
◎博多おぎはら鮮魚店
天然ヒラマサ
◎小倉旦過市場たちばなさん
じんだ煮辛口

❀続けていること
・市場でお買い物
・日本酒愛好の会
・休日ジム通い
(2017年24回目/目標100回)

❀酒味会vol.23
~地図から呑む!(福岡県)
開催しました!(2017/3/25)
次回は夏に!

右サイドメニュー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム