Entries

築地土曜会

近々新潟から知人が上京する機会に
築地を案内してあげられないかとネット検索していたところ
出会ったのが『築地土曜会』
年に4回会員の方々が集まって場内でお買いもの&懇親をする会
のようなのです

これこれ!イメージどおり
築地は近所ですしずっと関心を寄せていたのです

そうして掲示板を覗きにいくと翌日がどうも新年会のようで
連絡事項が飛び交っていました

あの~築地土曜会に参加したいのですが
といった風に掲示板に書き込んでみると

今年の土曜会開催はまだ未定です
あす新年会があるのでご検討くださいと事務連絡を頂きました

明日はフリーなんてタイミングがいいのだろう

ということでいきなり参加して出会った築地土曜会と会のみなさま
あまりにもスムーズで御縁を感じずにはいられません

新年会の楽しかったこと♪
こうして魚の世界へ魅せられていったのでした
今年1/30の事

2010新年会2

*Comment

No title 

かむさま

新年会中、こんなに写真を撮られていたのですね…\(◎o◎)/!
楽しかった新年会、思い出されます。
次回の土曜会、春のお魚楽しみですね。
再会できますのも待ち遠しいです。
  • posted by harsee 
  • URL 
  • 2010.03/28 09:19分 
  • [Edit]

No title 

harseeさま

新年会では大変お世話になりました!
お陰さまで楽しく過ごすことができました

あの席でみなさまに顔を覚えて頂けたのですから
ほんとうになんともスムースな土曜会入りでした

週末晴れるといいですね♪
天気予報確認せねば=3

  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2010.03/28 12:54分 
  • [Edit]

祝☆ブログ開設!! 

どもども、ブログ開設おめでとうございま~す♪
あの楽しい新年会から、あっというまに2ヶ月が過ぎたんですねー。
こんどの土曜会、またご一緒できるのを楽しみにお待ちしてます!
  • posted by つきじろう 
  • URL 
  • 2010.03/28 18:59分 
  • [Edit]

No title 

つきじろうさま

お越し頂き感激です!!

はい、次回土曜会よろしくお願いいたします。

新年会で頂いた古酒の味忘れません

  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2010.03/28 19:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:iamかむ
❀かむと申しますどうぞ宜しく
お気軽にお立ち寄り下さい♪
                     
❀東京は神田神保町生まれ
 日本橋人形町在住
 通勤 日比谷線神谷町
 雅子さま世代

❀最近の美味しい!
◎三重県尾鷲市 大瀬勇商店
鰹生節
◎和歌山県有田市 伊藤農園
ドライ不知火
◎三重県尾鷲市 錦花堂本舗
菓子'虎の巻'

❀続けていること
・酒肴さがしの旅
・日本酒愛好の会
・休日ジム通い
(2017年87回目/目標100回)

❀酒味会vol.24
~地図から呑む!(和歌山県)
開催しました!(2017/8/19)
次回は秋に!

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム