Entries

オレンジのバイテン@神谷町~その10

爽やかな初夏の陽気が
気持ちのいい1日でしたね

おにいさんも髪をカットしたみたい
帽子をかぶっていなかったので
違うひとに見えました
いつも松田優作さんがキュートになった
感じだったんです笑

そしてカットしてくれた美容師さんの
話をしてくれました
’もっと世界中の人の髪を切ってみたい!’
と世界一周の旅にでられた方なのだそうです
タイの首長族の女性をカットしている
写真があったのですが、とても素敵!

短かったランチタイムでしたが
ふうっと気持ちが楽になりました

ハム卵ロール

今日はハム卵サンド
にきよみしぼりをあわせました

本当は
ほわほわなパンの食感にあいそうだなと思っていた
シンプルな卵サンドを食べてみたかったのですがなくって

でもパンがしっかりめに焼けていたので
ハム入りでよかったかなと思います

きよみしぼりは
程よい酸味がからだにしみ込む^^
美味しさでした♪

*Comment

美味しそう! 

きよみv-379のみずみずしさがぎゅっと詰まって香りも良く
程好い酸味が美味しくですねv-410
ハム卵サンドのふんわり感が伝わってきそうですねv-411食べてみたいなーv-344
  • posted by 釣りキチ四平 
  • URL 
  • 2011.05/19 22:39分 
  • [Edit]

Re: 美味しそう! 

おはようございま~す

ぴゅあな感じがとても気にいっています
ぴゅあにふわふわでしあわせ気分
今日は何にしようかな♪
  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2011.05/20 05:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:iamかむ
❀かむと申しますどうぞ宜しく
お気軽にお立ち寄り下さい♪
                     
❀東京は神田神保町生まれ
 日本橋人形町在住
 通勤 日比谷線神谷町
 雅子さま世代

❀最近の美味しい!
◎博多おぎはら鮮魚店
天然ヒラマサ
◎小倉旦過市場たちばなさん
じんだ煮辛口
◎紀州名物たな梅本店さんの
ごぼう巻き

❀続けていること
・酒肴さがしの旅
・日本酒愛好の会
・休日ジム通い
(2017年37回目/目標100回)

❀酒味会vol.23
~地図から呑む!(福岡県)
開催しました!(2017/3/25)
次回は夏に!

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム