Entries

みんなの気持ちの集まる場所

大将橋本さんのツイッターで
東北地方太平洋沖地震のチャリティーパーティーやります
日時4月1日と2日(金.土)18時~ 場所『河岸頭』
日本赤十字に2000円募金してくれたら飲み放題食べ放題で0円
というのを見つけて

お店だって大変ななかでしょうに偉いなぁ
わたしも一口気持ちを届けたいなぁと
常連さんにご一緒させて頂き参加してきました

3周年記念もおめでとう!
みんなの気持ちの集まる素敵なお店ですね
参加させて頂いてほんとうによかった

お花

福島のお酒『純米 栄川(えいせん)』
素晴らしい魚料理をともに美味しく頂きました
アカマンボウにアブラボウズ美味しかったなぁ

栄川

大将と米花ジローさんとのツーショット
ジローさんの励ましメッセージにもジーン

おふたり

まいたーんさんお届けのケーキも
おすそわけ美味しく頂いて

けーき

また新しい友達できて
みんなに元気たくさんもらって
ありがとうありがとう

今朝気仙沼の造船所が
夏には秋刀魚漁にでるんだっていう
漁師さんの思いを受け止めて
操業開始したっていうニュースをみて
がんばれぇって思った
ずっと見守って応援していきたいと思う

河岸頭さんでもまた
三陸のお魚食べさせて頂けますように

Tシャツ

河岸頭さんのお魚チャリティーTシャツ
みんなおそろで心強いな


『刺身バー河岸頭(かしがしら)』
築地4-12-2
03-3831-5009
lunch time 11:30~14:00
bar time 18:30~2:00
定休:日曜日

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:iamかむ
❀かむと申しますどうぞ宜しく
お気軽にお立ち寄り下さい♪
                     
❀東京は神田神保町生まれ
 日本橋人形町在住
 通勤 日比谷線神谷町
 雅子さま世代

❀最近の美味しい!
◎博多おぎはら鮮魚店
天然ヒラマサ
◎小倉旦過市場たちばなさん
じんだ煮辛口
◎紀州名物たな梅本店さんの
ごぼう巻き

❀続けていること
・酒肴さがしの旅
・日本酒愛好の会
・休日ジム通い
(2017年59回目/目標100回)

❀酒味会vol.23
~地図から呑む!(福岡県)
開催しました!(2017/3/25)
次回は夏に!

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム