Entries

新年会@湯島WineBar

女子5人で新年会♪
ということで
湯島にお勤めのIちゃんが
お店を予約してくれました

ワインバーというと
なんとなく敷居が高いですが
こちらはとても居心地のよいお店
さすがIちゃんありがとう!

ぶていゆ

Wine Bar & Restaurant Bouteille (ブテイユ)
東京都台東区上野1-3-2 上野パストラルビル 1F
03-6240-1630
Lunch 11:30~14:00(L.O)
Dinner 17:30~23:00(L.O)
定休日 日曜・祝日

さて1本目

1本目

2本目

2本目

3本目

3本目

4本目

4本目

計4本 あ~飲んじゃいましたねぇ♪
そりゃぁ気のおけない女子が5人あつまれば止まりませんねぇ

4本

ワインのおともはこんな感じ
左上はくわい このポレンタ絶品

前菜

やっぱり帆立は人気者 三陸産で

ホタテ

生ハムサラミ へぇこれ美味しい

ナマハムサラミ

珍しいお野菜いろいろが嬉しぃサラダ

サラダ

白レバーのパテ ワインにあうあう

白レバーぱて

今夜の1番はこれかな トリッパなんて美味しい!

とりっぱ

途中シェフが御友人から届けられたばかりの太刀魚を
ふるまってくださって

太刀魚

フリットに変身 ご馳走さまです♪

太刀魚フリット

写真はありませんが
牡蠣のクリームフェットチーネをはさんで

鴨をカシスソースで

鴨

デザートもしっかり頂いて
あ~食べちゃいましたねぇ笑

*Comment

うはは 飲みましたね~(´∀`) 

5人とはいえワイン4本あけちゃいましたか~(笑)

居心地がいいお店がやはり一番ですね。
料理も美味しそうだし、このお店いいですねo(^-^)o

カシスソースで頂く鴨の味が自分はとても気になります(^Q^)
  • posted by 鮪命 
  • URL 
  • 2011.01/10 21:05分 
  • [Edit]

Re: うはは 飲みましたね~(´∀`) 

鮪命さ~ん
こんばんはぁ!

そうなんですよぉ
結構なお値段なのに
止める人がいませんでしたぁ(笑)

でもとぉ~っても楽しかったので
よしとします

こちらワインバーなのでね
お料理に合わせてワインを選んでくださるのですがぁ
鴨には高級なワインがもれなくぅ(笑)
  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2011.01/10 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:iamかむ
❀かむと申しますどうぞ宜しく
お気軽にお立ち寄り下さい♪
                     
❀東京は神田神保町生まれ
 日本橋人形町在住
 通勤 日比谷線神谷町
 雅子さま世代

❀最近の美味しい!
◎和歌山県有田市 伊藤農園
ドライ不知火
◎三重県尾鷲市 錦花堂本舗
菓子'虎の巻'
◎三重県尾鷲市 尾鷲金盛丸
まぐろの角煮

❀続けていること
・酒肴さがしの旅
・日本酒愛好の会
・休日ジム通い
(2017年93回目/目標100回)

❀酒味会vol.24
~地図から呑む!(和歌山県)
開催しました!(2017/8/19)
次回は秋に!

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム