Entries

ボクサーな朝(汗)

朝目覚めて
顔に違和感があったので
おそるおそる鏡をのぞいてみたら
腫れたというよりくずれていてぎょっ;

えっ船越英一郎さんみたいに顔面麻痺?
違うよね寝違えたのよね
ゆうべ灰皿でテキーラ飲ませたりしていないゾ。。

どうしよか。。
大丈夫大丈夫眠ればきっと治る!ホントカ(汗)

というわけで予定をすべてキャンセルして
休養デーに

二度寝して目覚めても
あいかわらずの顔だったけど
なんだかラーメンが食べたくなちゃって
この顔じゃ怖すぎだよなぁと思いながら
メガネをかけて萬友さんへ

らーめん

あまりラーメンを食べにでかけないけれど
シンプル派のわたしはこちらの焦がし醤油ラーメン(600円)が
近所で一番好きブログでのご紹介は2度目になるかな

80円で餃子にライスも付けたりして
残さず完食どうやら身体の病ではないらしい

こういうときにはリラックリラックス
最近ちょっと疲れ気味だったんだよね
果山さんの愛らしぃスイーツを買って
また目覚めたらゆっくりお茶の時間を楽しもう

デザート

ゆうべは5次会6次会まであったんだ
すごいなぁ

来年はお魚とどう向きあおう
引き続きたくさん捌きたいし
も少しこだわってもみたいなぁ
それにひとりじゃなくて誰かと
みんなでワクワクしていたいなぁ

*Comment

No title 

こんにちわ。
土曜会でお世話になった庄助です。
ネギ他ご馳走様でした。

>顔に違和感

アハハハハ(失礼)
私も昔、こたつでうたた寝して顔が良く簾(畳の跡)になってました。

カムさん、かなりの食いしん坊でいらっしゃいますね。
またおじゃまさせてください。



  • posted by 庄助 
  • URL 
  • 2010.12/13 12:53分 
  • [Edit]

No title 

kamu姉さん^^

相変わらず豪快な宴会を楽しまれたんですね♪
顔が崩れたって・・・
それはきっと飲みすぎです~!笑
もしくは楽しすぎて笑いすぎ?^^

そういえば若い頃
飲みすぎた翌朝は指輪がきつくなったっけ。
私は手に出るようです~

来年こそは、にいがた酒の陣にぜひいらしてくださいね♪
  • posted by たなか家 
  • URL 
  • 2010.12/13 14:01分 
  • [Edit]

Re: No title 

きゃっ庄助さま

ネギ召し上がってくださったのですね笑

今日お昼間にブログを拝見しておりました
あまりの美しさ美味しそうさに感動でした

へしこの美しいプレートとを
差し入れられたのも庄助さまだったのですね
あ~あのワンプレートとで飲み明かせそうでした

こちらこそ伺わせて頂きます
今後ともどうぞよろしくお願い致します
  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:02分 
  • [Edit]

Re: No title 

けっちゃん^^

> それはきっと飲みすぎです~!笑
> もしくは楽しすぎて笑いすぎ?^^
そうよねぇ笑
今朝はなんとかなってました笑

> 来年こそは、にいがた酒の陣にぜひいらしてくださいね♪
あ~伺いたいなぁ♪
  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2010.12/13 20:04分 
  • [Edit]

すんごい旨そう~(TQT) 

「焦がし醤油ラーメン」なんて食べたことないです。すんごい旨そうですね~(TQT)餃子も焼き目がたまりませんね~。えっと・・・顔が変るほどの飲みすぎにはご注意くだされ(苦笑)
  • posted by 鮪命 
  • URL 
  • 2010.12/13 21:50分 
  • [Edit]

Re: すんごい旨そう~(TQT) 

鮪命さ~ん
ほんとうですか美味しそうですかぁ
ほんとうに美味しいんですよぉ笑

上唇が突き出て目頭がとびでましたぁ爆
はい、注意しま~す!
  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2010.12/13 22:16分 
  • [Edit]

No title 

カムさん

大丈夫??
年末で1年間の疲れが出たのかしら?
最近お忙しそうだったから。

美味しい物食べてゆっくりして
休養取ってくださいね。
  • posted by くるくる 
  • URL 
  • 2010.12/13 23:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

kuruちゃん
優しい言葉をありがとう^^
大丈夫です
  • posted by かむ 
  • URL 
  • 2010.12/14 00:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:iamかむ
❀かむと申しますどうぞ宜しく
お気軽にお立ち寄り下さい♪
                     
❀東京は神田神保町生まれ
 日本橋人形町在住
 通勤 日比谷線神谷町
 雅子さま世代

❀最近の美味しい!
◎紀州名物たな梅本店さんの
ごぼう巻き
◎三重県尾鷲市名産
虎の尾(青唐辛子)
◎三重県尾鷲市朝日饅頭本舗
くずきりそうめん

❀続けていること
・酒肴さがしの旅
・日本酒愛好の会
・休日ジム通い
(2017年62回目/目標100回)

❀酒味会vol.23
~地図から呑む!(福岡県)
開催しました!(2017/3/25)
次回は夏に!

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム